さくらの湯PGGの桜 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は朝から太陽が100%ながら風が微風のせいか


暑くもなく 寒くもなく本当の 本当に絶好のパーク日和


予定通り 朝一で水沢さくらの湯PGGへGO


昨年のローズガーデンカップ以来なので 約半年ぶり


何のため?今月29日のペア大会の練習の為!


ユリコしゃん わいちゃんと現地9時集合で約束


やや時間通り?に到着後は 午前54ホール 昼食休憩30分後


再び54ホール 合計108ホール 終了時間16時30分


人づてに聞いていましたが 今年のさくらの湯PGGは


今時にしてはフェアウエイ・グリーンとも とても重~~い


まぁラフだけはまだ生長途上でしたが 


とにかくしっかりショットしないとこにはグリーンに届きましぇ~ん


今月29日のペア大会はベストボール方式ではないので


とにかく正確なファーストショットが勝負を分けそうな予感!?


練習は 来週の日曜日&前日のみ 果たして足りるかな??


終わり間際に見た練習場付近の桜で~~す



コースの画像は 次回でご勘弁をm(_ _ )m