協会月例会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 早朝の気温こそ低かったものの


朝からすっきり晴れ上がりましたねぇ~


この天気がねぇ~昨日だったら と思うシニア大会参加の人は多い?


ともあれ 今日は先週延期になった協会の今年度初の月例会が


午後からおおひら万葉PGCを会場に行われました


日程変更によって?参加は35名とかなり少なめでしたが 


それでも 昨日のシニア大会男女チャンピオンの 


アズミさん キヨミしゃんが参加しての月例会だったので


スタート前からかなり盛り上がりましたねぇ~


さて結果は 男子はMohが昨日大会に参加できなかった鬱憤を


何とか何とか晴らして スコア99で4月度のチャンピオン


一方女子は 昨日の勢いそのままで キヨミしゃんがチャンピオン


一年を通しての参加がなかなかできない協会の月例会なので


今日の勝利は 素直に嬉しかったです ハイ

何より 今年度から新規に加入してくれたやや若い?会員が


結構参加してくれたのが 将来の協会の発展を暗示しているようで


ラウンド中は本当にニコニコのし通しでしたぁ~ニコニコ


さて明日は?