開花宣言 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 最高気温が今年初の20度超え


この暖かい空気のおかげで 仙台市には観測史上2番目に早い


桜の開花宣言がでましたねぇ~


ただ仙台市からやや北西部に位置する我家近辺の開花は


もう少し待たなくてはなりませんが 


裏斜面にはこんな珍しい花が咲いていました「カタクリ」です



自然に咲いているので当然 盗掘禁止だよ~~ん


開花宣言はさておいて 今日も午後からおおひらへ


いつもより30分ほど遅れての 13時半到着でしたが


なぜか駐車場は かなり空いていましたねぇ~


雨予想の天気だったので 外出を控えたのかな~


ともあれ ピッタシカンカンでメンバーのka2夫妻&T内夫妻と遭遇


T内夫妻とは1コースだけ一緒でしたが ka2&hiroしゃん夫妻とは


4コース36ホール 日曜日の月例会の使用コースをしっかりラウンド


一方 T内夫妻は自協会の月例会のため奥のさくら・かつらコースへ


クラブハウスに戻る途中 最後のファーストショット後のあじさい9番



この時には雨はほとんど本降りでしたが ただ戻るのは勿体なかった?


とにかく 振れるときには納得がいくまで振る 


これが上達の最善の近道也~を実践しているお二人に脱帽です


さて 明日の天気はどうなんでしょうかねぇ~ 


雨が降らなかったら おおひらでちょっとクラブを振っておこうかな?