春の淡雪 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 昨夜半からの雪で 


道路以外は真っ白な朝を迎えました


しかし春の淡雪とはよくいったもので 9時前にはしっかり消えましたね


ただこの雪の影響で 加護坊PGCと水沢さくらの湯PGGはクローズ


かなんPGCは配信メールがなかったので通常営業かな?


そしてホームコースのおおひら万葉PGCは 何と時間差攻撃の


時間を遅らせて営業します とのメールが…


すごいですね 頑張りますね 勇気がありますねぇ~


それでまたプレーする人がいるんですよ もうビックリです


因みに 今日第4火曜日はMohが所属している協会の練習日


聞くところによると しっかり9名集まったそうです 


どんな時でもパークゴルフを楽しんでいる人たちに カンパーイ!!