相馬光陽PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は予定通り 朝一で相馬光陽へ


メンバーのT内さん夫妻 わいちゃん ユリコしゃんと


営業開始時間の8時半に待ち合わせ


100名ほどのコンペがはいっていて あれっ?と思いましたが


幸いなことに貸切ではないということで コンペが始まる前に


使用コースの二の丸Aから練習開始


午前・午後合わせて 12コース108ホール


最後の方は背中に張りがでてきて ショットがバラつきましたが


いい仲間とのラウンドは 本当に楽しいもんです





途中こんな珍しい光景が…



おぉ~い あんたどっちになびくんだ~い!? 


ところで最近ちょっと気になることがあります


どうも楽しいパークの定義をはき違えている人がいるようで心配です


毎日の楽しいパークに 損も得もあってはならないと思うんですね


2年前の東北連合会会長からの通達を思い出しましょう!!