加護坊PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

予定通り約3ヶ月ぶりに加護坊PGCへ


ユリコしゃんとの待ち合わせ時間は9時半


到着は15分前の9時15分 てっきり駐車場は満杯かと思いきや


何と余裕たっぷりのスペース



上から見たうめAコース 



うぐいすAコース



てっきり雪が残っていると思っていたうぐいすBの5番 サブグリーン



これまたここだけは雪が残っているかなぁ~のさくらAの7番8番9番



大丈夫でしたねぇ~ 杞憂でしたねぇ~


たださすがにうめBの3番だけはこの通り 残念至極



午前中は空いていたこともあり うぐいすAB18ホール


うめAB18-1=17ホール さくらAB18ホール合計53ホール


午後はうめAB17ホール さくらA9ホールを回ったところで


空から白い物がパラパラ じゃ終了の合計26ホール


午前 午後合わせて79ホール 階段の上り下りは4回


うめコースからクラブハウスへの階段は75段



これまた大したことがないようで お昼前だと上るのがやっとなんですね


午後から上る時には もはや膝にきていて3人ともほぼ限界


空から白い物が落ちてきた時には 


ヤレヤレ終わるきっかけができたわいと一安心 が本音…


それにしても2月中に加護坊でラウンドできるとは本当にラッキーの一言


3月1日におおひら万葉PGCがオープンしても 


さくらカップの練習のため定期的に通わなくっちゃ!!