光陽でラウンド | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

予定通り相馬光陽に行く気で朝起きて外を見たら


何と雪が積もっているではあ~りませんか


早朝6時半 小庭の雪です 推定積雪10cmかな



どうしようか迷いましたが 仙南に居を構えているK分さんの


こっちは大したことないよのメールを信じ


我家出発は 除雪終了後の7時40分


東部道路の名取過ぎまでは確かに雪はありましたが


空港ICに差し掛かる頃には周りの景色は一変 雪は全く無し


亘理からの海岸道路です



それにしても同じ宮城県でも余りの違いにビックリです


さて二の丸 三の丸コースが月例会のため午前中貸切だったので


ラウンドは本丸ABCコースをグ~ルグル のそれぞれ2回の6コース


本丸Aコースの4番 名物超砲台ホール



見事に着色されたグリーン



先週よりはフェアウエイ グリーンとも速かったですが


それでも結構振れましたねぇ~ ただ風が強かったなぁ~



午後からは月例会終了後の二の丸ABコースをそれぞれ2回+α


合計11コース 99ホールやっぱり芝生の上でのパークは最高!!


午前中お付き合いくださった 宮城の若きホープI村さんアリガトネ!


いい運動ができましたよぉ~~体重 減ったかなぁ~