お待たせ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

神に祈りが通じましたねぇ~


心配された雪はほんのうっすらと降っただけで


午前10時前には跡形もなく消えてしまいました


日本海側の皆さんごめんなさい これが太平洋側の西高東低なのだ!


さて今日のお昼頃 待ちに待ったかなんPGCからメールが…


全文を紹介しましょう!


2月10日(火)


☆おしらせ1☆


明日再開予定となりましたので、お知らせ致します。


*注意!今夜~明日にかけて積雪がない場合となりますので

必ず確認の上ご来場ください。


☆お知らせ2☆


2月14日 15日の2日間、本間ゴルフニューモデル展示販売会を

開催いたします。クラブ等のご購入をご検討されている方は

是非この機会にお求めください。


*セール価格での販売は、2日間のみとなります。

尚、2日間は休憩所内を展示販売スペースとして使用しますので、

休憩スペースが限られます。予めご了承下さい。

また、食堂にて提供させていただくメニューも限定メニューとなります。


う~ん 予定では14日は休みなので


また相馬光陽でクラブを振ろうか?と思っていましたが


どうしましょうかね?ちょっと迷います


また家族会議かな??