風邪気味? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

朝早いうちこそ雨模様でしたが


その雨も 8時過ぎには止んで


今日は今の時期にしては 本当にいい天気になりました


そして何より 寒くないんですねぇ~


多分気温は限りなく10度に近かったのでは?


こんな日は当然パークなんでしょうが


昨日から鼻水が止まらず 体調が今一なので


先々のことを考えて 仕事を終えた後は自宅にて自粛


それでもいつものようにネット打ちはしましたけど


それも20分位で早々に止めました


熱はないみたいなので そんなに深刻ではないと思いますが


休めるときはしっかり休んでおかないとね 


とにかく長引かせないことが肝心…でしょう!!