メンバーズコンペ2 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日はコンペ&新年会の疲れが抜けないまま


丹勝での口直しラウンドで完全燃焼


とてもメンバーズコンペを詳しくアップする体力・気力が残っておらず


サラッとの紹介ですいませんでしたm(_ _ )m


さてそのメンバーズコンペ 久しぶりの全員集合で14人


集合時間は9時半 当日の混み具合を考慮して昼食時間を11時半とし


それまでは自由練習時間 そして組み合わせは抽選券で決定



Mohはわいちゃん ユリコしゃん ヒロしゃんと同組 


スタートコースはあさひコース なかなか2が取れず 我慢の27


2コース目は さくらコース 1番の2で波に乗って22


3コース目はこれまたさくらコースのいいリズムのまんまで23


よしよしと臨んだ最終コースはしらさぎコース


かなんでもっとも難しいコースなんですが 今は冬季メンテナンス中の


ホールが4つもあり 難易度は中の下か


ロングホールさえ凌げば そんなに大崩れはしなくて済みそうなのに


なにしろなかなか2が取れず 結局このコースは26でトータル98


上手くまとめたものの 優勝したかっつぁんに一打及ばずでした


それでも 全体的に見れば4が1個だけだったし


超高速グリーンに上手く対応できたのでは と思っています


来る本格シーズンまで後2ヶ月 まだまだ先のことではありますが


今のこの時期にハイレベルなガチコンペを経験したことは


きっと一年を通しての結果につながるはず…と信じたい…