強風注意報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

朝から強風注意報が発令されている中


今週のメンバーズコンペのためにかなんPGCへ


我家近辺は 夜明けと共に雪が降り始め


あっという間に1cmくらい積もってしまいましたが


先日と同様 東に向かっていくうちに雪は全くな~し


ただ注意報どおりに風が強くて


午前・午後で9コース 81ホールラウンドしましたが


いい練習になったかどうかは???かな


何より風が強いせいで 体感温度が大幅にダウン


寒くて 寒くて もうぶるぶるしながらパークをしてました…


そういえば 今日は大寒なんだもんね 納得です