やっぱり! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

やっぱり積もりましたねぇ~


ただ推定積雪2cm位だったので


仕事のほうにはそんなに影響はありませんでしたが


それでも周りが白くなると 気が滅入ります…ショック!


幸いなことに朝から太陽が出たおかげで


午前中で道路の雪はほとんど融けましたが


雪はパークゴルフ場にとって大敵


今日かなんPGCから配信メールがなかったということは


この雪 かなんPGCには降らなかったのかなぁ~


そういえば午前中のラジオで 三陸道は利府中~仙台港北の間だけ


滑り止めが必要と放送していたっけ…


内陸と海岸 やはり違うんですね