かなんで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日夕方から降るはずだった雪は 


雨のまんまで終わってくれました…ほっε=(。・д・。)


雪が積もらなければ 当然予定通り朝からかなんPGCで練習


到着は 営業開始15分前 あれっ車が少ないなぁ~


駐車場造成中で~す



ユリ子しゃんと待ち合わせて スタートはさくらコースから



昨年根付いたバミューダ芝も今は冬バージョン 


フェアウエイ ラフともボールはいってくれますよぉ~


あさひコース くろまつコース しらさぎコース です







見事に着色された超高速グリーン パットタッチに四苦八苦ですぅ~



風こそ少し強かったものの まずまずのパーク日和にも拘らず


思ったほど混んでいなくて 午前5コース 午後4コース=81ホール


練習終了時間14時 いやぁ~信じられませんでした 早くて…


来週のメンバーズコンペも 今日みたいだといいなぁ~