初打ち | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は朝から風が強く


県内東部には暴風警報が発令


こりゃきっとかなんPGCはクローズだろうなと思いつつ


配信メールを首を長くして待っていましたが


メールの前に 涌谷のかっつぁん&美里のユリ子しゃんから


こっちはものすごい吹雪だから今日は行かないよ…と


でも メンバーの水沢組はこっちに向かっているだろうし


せっかくだから と急きょ近場の丹勝PGCに予定を変更


集合時間は9時 メンバー9人が集結


約2年半ぶりの丹勝は フェアウエイの高麗芝


グリーンのグラス系洋芝とも冬バージョンではありましたが


なかなかいい感じでしたねぇ~


今日を機会に 時々練習に行ってもいいかな!?


初打ちに付き合ってくれたメンバーの皆さん ありがとうございました