いつまで? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今朝も積もっていましたねぇ


ただ夜半の温度がそんなに低くなかったせいか


雪寄せは楽でしたニコニコ 推定降雪量は3cmというところでしょうか


そんなに降らなかったのはラッキーでしたが


何と早朝3時過ぎに 我が町内に除雪車が来たではありませんか!?


昨年は20cm超降っても来てくれなかった除雪車が


わずか15cm位で来るとはビックリして思わず目が覚めてしまいましたよ


そういえば昨年はあんまり来てくれなかったのでカムトゥヘッド


隣近所示し合わせて 役場に電話しまくったもんなぁ~


そのせいではないでしょうが まずは来てくれてよかった よかった!


それにしても 昨日も書きましたがこの寒波 いつまで居座るのぉ~


クラブを振りたくても 振れないじゃないですか もうプンプン