とうとう降った! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の天気の推移は


9時頃まで晴れ⇒14時頃までくもり⇒16時頃まで雪⇒17時現在くもり


とうとう我家近辺にも雪が積もりました



この位積もっちゃうと パークはできないですよね


実際水沢さくらの湯PGGでは 雪がなかなか融けなくて


約1週間も臨時休業したみたいだし


雪はパークゴルファーにとっては大敵


寒いのは我慢できるが 雪が降ってはボールが前に進みませ~ん


これからは 各コースの配信メールの細かなチャックが必要ですね


勇んで出かけたのは良いが 雪でクローズではシャレにならない…


さて今日はラッキーなことに午前中は大衡でクラブが振れましたが


明日は多分駄目だろうなぁ~?!