残暑?酷暑? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も宮城県は残暑が厳しい一日になりました


最高気温は32度位かな?もはや酷暑です


昨日も書きましたが こんな日は絶対パークは


休んだほうがいいんです


でも少しでもクラブを振っておかないと不安でしょうがないので


調整練習のため午後から予定通り大衡へ


メンバーのコクブンさん夫婦&ショウジさんそしてタテウチさん夫婦と


とりあえず36ホール その後は一人で奥のコースで練習


暑すぎて なかなか集中力が持続せず 


いい練習になったかどうかは??ですが


少なくてもスイングチェックにはなったのかなぁ~?


明日からは少し気温が↓の予定ですが はてさて…