びしょ濡れ! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

予定通り 早朝6時前にジュネスに向けて自宅出発


東成瀬村の天気予報は午前中小雨マーク


まぁ小雨くらいは猛暑の宮城県からしたらシャワーだべ


と思いながら意気揚々向かったんですよ


しか~し 残念ながら今日の集中練習は


完全な雨の中でのラウンドになってしまいました


それも 雨具着用でも濡れるくらいの強い雨


体が濡れる位は何とか我慢ができるものの


何しろ コース内いたる所カジュアルウォーターだらけで


ショートホールでもボールがグリーンまで届きませ~ん


根性で3コース回りましたが 全員びしょ濡れであえなくギブアップ


3年前までのさくらカップを思い出してしまいました


それにしても 皆さんいい根性していましたねぇ