月例会&ペア練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は大衡で 午前中は協会の月例会


そして午後は17日のペア大会の練習


復活傾向の刈りたての芝は思いのほか重く


ピンポジションが手前の割には 案外しっかりスイングできましたねぇ


月例会の結果は Mohがグロス95ハンディ6の101で1位


ゆっこしゃんがグロス101ハンディ8の109で3位


今回もしっかり商品券をゲットしました


さて午後のペア大会の練習は 初めてワンボールチョイスの


ベストボールで練習しましたが 相変わらずロングホールが今一


振り回したい自分を抑えいかに2打目を相方が打ちやすいポジションに


ショットできるか…そんな相手を思いやる気持ちを私はもちたい!?


今回のエントリーメンバーを考えたとき 


一打のミスが命取りになりそうな予感がします


午後から練習を付き合ってくれたメンバーのK分ペア&T内ペア


少しだけ雨に濡れてしまいましたが いい練習ができました


ありがとうございました!!14日の午後もよろしくです!!