パークの日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日8月9日は 言わずと知れたパークの日


宮城県は残念ながら パークの日に関連する大会などは


どこのPG場でも 全く計画すらしてくれませんが


Mohの出身地秋田県では この日を「連合会会長杯」として


全県規模の大会を毎年開催しています


ことの良し悪しは一概には判断できませんが


パークゴルフを心底愛する一プレーヤーとしては


県連合会及び市連合会で協議の上 


何かアクションがあってもいいのでは?と思っています


蛇足ながら 秋田県ではさらに記念日制定にちなんで


何と記念植樹までしたんですねぇ~


さて パークの日を一人で祝おうと? 


午後から3日連続で大衡へ 


途中少し弱い雨が降ってきましたが かまわず昨日同様72ホール


課題のロングホール克服に向けてしっかり練習…できたかな??