口直し? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日はいつものように午前中仕事


午後からは昨日の疲れを取るために


近場のスパ温泉にでも行こうかなと思っていましたが


天気予報は梅雨の晴れ間で雨の心配はほとんどなし


だったら シーズン券の強みで大衡ですなぁ~


何しろ昨日の大会は我慢のし過ぎで どうにもフラストレーションがねぇ~


ヤワヤワショットから しっかりショットへの口直し


午後1時頃から3時間で6コース54ホール+α


やっとモヤモヤが解消できましたニコニコ


さて 明日も天気次第では 午後から大衡かな?