雨中パークは? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も朝から雨が降ったり止んだり


本当に梅雨らしい 鬱陶しい日が続いています


昨日は本当に久しぶりに雨具着用のパークをしましたが


それにしても やはり距離合わせは難しかったですねぇ


特に 最初のかたくり9ホールはほとんど手探り状態で


ファーストショットはショート 当然パットはロングパットになり


早朝に刈ったばかりのバリバリ芝に負ける という悪循環


結局入りのかたくりコース28が命取りになってしまいました


やはり昨日みたいなコースコンディションの時には


とにかく攻めに徹しないとスコアは付いてこないですよねぇ


思いっきりのなさは 性格的なものなのかなぁ~