昨日の反省 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は天気予報どおりになってしまいましたねぇ


お昼頃まではそれでも降ったり止んだりで


降っても小雨程度だったし


これだったら 仕事を終えてから練習にいけるのかな?


と思っていましたが どっこい 12時半頃からは本降りになり


泣く泣く大衡での練習は中止に…


まぁちょっと疲れているから ちょうどいい休養日になったかもね!


さて 昨日のうめA1番のOBの反省を少しだけ…


さくらBスタートで 3つを終わって76


残ったコースがうめAであることを考えると


100を切ることは難しい状況ではあったものの


慎重に集中すれば 25や26で回れる勢いはあったんです


しかし オナーだったので1番のティグランドに立ってから


「さぁ皆最後だから頑張ろうね」と 後ろを振り返り声をかけようとしたら


何とあろうことか 同伴者の2人がベンチに座ったままで


「頑張ってね」 と…


あれっ それってありなの まだ終わっていないよぉ~


気持ちの整理がつかないまま打ったファーストショットは


見事なまでにドライブし 左の通路を越えて植栽にまっしぐらぁ~でOB


人のせいにはしたくはないですが 同伴者がショットする時に


近くにいないで 座ったままというのはどうなんでしょうかね?プンプン


今回もまたいい経験をさせてもらいました!!