雨の大衡 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は休み


天気がよければ 朝から大衡で練習するつもりでしたが


あいにくの雨…


どうしようかな? と迷っていたら グッドタイミングで


大衡から定時の配信メールが…


「午前中は小雨のようなので ぜひいらして下さい」と


まさに天の声に思えましたねぇ 良し行くべぇ と即決断


到着時間は8時半頃でしたが


いつもは激混みの駐車場が こん~な状態




さすが物好きは少なかったですねぇ


しかし支配人の読み通り 見事に小雨でした


お陰で 手前のコースだけでしたが それぞれ2回8コース72ホール


待つストレスを感じることなく しっかり練習できました


特に課題のロングホールは ゆっくりゆっくりを心がけた結果


ほぼ9割以上の確率で芯に当たるようになってきましたグッド!


今日のタイミングが大会で必ず出るとは限りませんが


それでも長いシーズン 一つの基礎固めの日になったと思います


最後におまけ 物好きグループです