雪の影響は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日の夕方から降った湿雪は


夜半まで降りやまず 朝起きた時点での推定積雪は10cm


これじゃ到底パークはできません


ということで県内のパークゴルフ場は軒並みクローズ


まぁ例年春彼岸の頃には必ず雪は降るんですが


それにしても昨日の雪は本当に重くて


愛用のトレーニングネットが2回もポシャってしまいましたよぉ~


何とか元に戻ったのでやれやれですが


今回の重く湿った雪は 過去の経験からすると


ちょっとやそっとでは融けないでしょうなぁ


その証拠に夕方届いた大衡からの配信メールでは


明日もクローズなんだってさガーン


ということはもしかして 明後日のオープン大会は延期かな??