お待たせしました! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は朝5時頃から雪がチラチラチラチラ


地上の自然熱のおかげで積もるほどではなかったものの


約2時間ずうっとチラチラチラチラ…


今日もやっぱり大衡オープンは見送りかな??


と思っていたら7時すぎ位から俄かに太陽が出てきて


あっという間にサァーという感じで


白い物体は一掃されましたねぇ


まずはよかったよかった やれやれ…ということで


お待たせしましたぁ 大衡PGC2014年オープンです


これで県内はかなん 加護坊 そして大衡と


ふれあいの森を除いて主要コースでのプレーが可能になりました


ところで今日は仕事の都合で残念ながら行けなかったのですが


土曜日ということもあってさぞ混んだことでしょうね!!


さてMohの大衡での初打ちは月曜日かな??