続・大衡情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の大衡情報です


雪は融けたもののコース内はぐちゃぐちゃで


とてもプレーできる状態ではない…と


朝一でメールが入りました


そうだよね


水浸しのコースではボールが前方にいかないよね


それにやばっちぃくて身体が汚れますって…


ただ今日の天気は思ったほど朝から冷え込まなかったし


最高気温もK点(5度)を超えたので


コース内の水分もかなり蒸発してくれたことでしょう!?


ということで 今日みたいな天気が続くようだと


最悪明日は無理でも 明後日にはオープンってことになるかな?


明日の朝一のPGCからのメールが楽しみですねぇ