コース練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は休み、天気は夜までもちそう


そして最高気温が10度を超える?


パークをするなら今日でしょう!!


ということでいつもの如く朝一でかなんPGCへGO


到着は8時45分頃なのでそんなに遅くはなかったのですが


駐車場にはすでに50台超の車が…


かっつぁん情報で聞いてはいましたが


いつもの今の時期の賑わいがかなんPGCに戻ってきていました


それでも昨日よりは混んでいなかったみたいで


午前・午後合わせてきっちり72ホール回れましたよ


一緒してくれたかっつぁん・ユリコしゃん


ありがとうございましたm(_ _ )m