やっと再オープン | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今月8日から9日にかけての


91年ぶりの大雪に見舞われた石巻地方のかなんPGCが


おおむね2週間ぶりに今日再オープンしました≧(´▽`)≦


まだラフやグリーン周りには除雪した雪が残っていて


コース状況は決して良いとは言えないみたいですが


それでも充分プレーを楽しめるようです


涌谷ジャスコで鬱憤を晴らしていた皆さん


防寒対策を完璧にしてかなんPGCへGOでしょう!!


それと3月1日がオープン予定の大衡万葉PGCですが


現地のW泉特派員によると


まだ積雪が20cm超あって


もしかしたら昨年同様に1日オープンは難しいかも??とのことでした


さて明日は仕事なので日曜日にでもかなんに行きますかね