訂正 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日アップした予定表で2箇所間違いを指摘されました


① 大衡万葉PG場 3月24日 オープン大会


  日にちは23日でした


② かなんPG場  10月17日 本間ゴルフ男女ぺ大会


  アが抜けていましたペア大会です


訂正の程をよろしくお願いします


すいませんでした…しかし意外としっかり見えますね!


それにしてもアクセス数が250を超えたのにはビックリ


そこでサービスで小耳情報を一つ


今年かなんで行われる東北交流大会の


参加人数割り当ては


各県40名枠はいつも通りですが


地元宮城県連合会は一協会4名


そして市連合会は総数で10名の予定とか…


あくまでも予定なのでそこのところは内密にお願いします