激混み! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

予定通り朝一でかなんへGO


それが正解でした


最初の2コース(さくら・あさひ)は


スイスイと1時間で回れましたが


後の2コースは(くろまつ・しらさぎ)は


何と2時間もかかってしまいました


ボール置き台の上のボールは全て一杯の10個


推定入場者数350名かな?


何といっても昨日に引き続き気温が高く


待っていてもそんなに寒さを感じませんでしたもんね


やはりパークは天気次第だということが


いまさらながら思い知らされました…