凍った!!Ⅱ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日1月15日は


一昔前までは成人式の日で休日でした


それがどうしても3連休にしたくて


第2週の月曜日にしたのはどの内閣でしたっけ?


ということはさておき今日も寒かったねぇ~~


仕事で外にでると鼻が痛くなるので


風邪を引いているわけでもないのに


ずうっとマスクをしていました


何で自分の出勤日の時だけこんなにも寒いのかしら?


なんてことを思わずにいられなかった3日間でしたが


明日は休みですよぉ~


相馬は何だか午前中貸切のコースがあるみたいなので


しょうがねぇしょぼんしょぼんかなんで最終調整しま~~す!