寒い! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の我が家近辺の最高気温は


多分0度くらいだったのかなぁ


真冬日にこそならなかったみたいですが


黙って外にいると


耳が痛くなるほどでしたねぇ


幸いな事に雪は朝のうちに止んだので


大したことはなかったですが


今日がオープン予定だったかなんPGCは


あまりの寒さで雪が融けず


残念な事にクローズだったようです


明日は定休日なので本格オープンは


7日以降になるみたいです


今や県内のPG場でプレーが可能なのはかなんのみなので


早い天候の回復が待たれます…