新年明けましておめでとうございます | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

新年明けましておめでとうございます


2014年1月1日の幕開けです


今日の天気は時折霧雨が降ったものの


比較的穏やかな一日になりましたね


若い頃は正月といえばお昼頃からお酒を飲んでいましたが


こっち宮城県に来てからは仕事の関係もあり


殆ど昼酒は飲まなくなりましね


若い時みたいに強くないし


それに弱いくせに飲み始めると


なかなか止まらないんですねこれが…


という事で呑むのは暗くなるまで我慢です


おっともうすぐ18時になります


そろそろ喉が渇いてきました…