限界 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

残念、我慢とくれば次は限界でしょう!


行って来ましたかなんへ


仕事が終わった時間は11時30分


即行家に帰って着替えて出発が45分


おにぎりを噛み噛み運転しながらかなん到着が12時40分


じぇじぇ駐車場が満杯じゃあ~りませんか!


しかも大型バスが途中に横付け


午前中はどんだけ混んでいたの~~


幸いな事に到着してすぐに帰る車があって


駐車場所は何と確保できてほっと一息


さて練習の方は団体さんのコンペが終了したおかげか


コースクローズ前に何とか全部回りきりました


大会前の練習は今日で終わり


コース改修後のかなんは結構厄介で


今日の練習が果たして実を結ぶかどうかは????です