見 てくれてる方…
多い(笑)
嬉しい(笑)
コメント下さいな←ドアツカマ
私の夢は………
あっ恋愛ね(笑)
冬のさむーい日に、
待ち合わせしてて…
お互いに『よっ』
みたいな感じで……
何も言わんくても
自然に手を繋げる感じに
なりたい。
『手、繋ごう』
って言うのも
通り越して、、、
当たり前になりたい
でも…繋ぐのが
当たり前になっても
繋いだときは
キュンってしたいなー…(笑)
自分がきもい(笑)
でもそおいう
分かり合える
仲良いカップルルに
なりたいよ…
って相手は
まだ出会ってないけど
やっぱり自分から
ガツガツいきたない
自然に待つ。
絶対に現れるもん
かっこよくて←
優しくて
可愛い←
優しい……
細くて…ピュアな
運命の相手♪♪
なんか最近
気分いーわ♪♪
だからこのまま
Goodナイツっ☆