シニア支援パーソンが集う勉強会 ちゃんとちゃんとの学校 vol.5 シニアの栄養学 | クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

日本や世界で注目されるチームビルディング/チームワークの取り組みをご紹介していきます。

 

【カスタマーサポート部 マチコより】
こんにちは。弊社のブログにご訪問ありがとうございます。このブログではチームワークデザイン事例をご紹介しています。

 

ちゃんとちゃんとの学校 vol.5 ~新春特別授業~ シニアの栄養学
 
香川県で鳥インフルエンザが確認されました。
 
新年早々、
現地の養鶏業者の方々は
苦渋の選択を
強いられているかと思います。
 
少しでも早く被害が
広がらないことを祈るばかりです。
 
 
2/8(木)に特別講演していただく
眞鍋 昇 先生も
農林水産省にて
急遽対応されているとのことです。
  
 
情報が溢れる昨今、
偏ったり間違った食べ物の
情報も多いですよね。
  
 
日本/世界を飛び廻られている
眞鍋先生ですが
いよいよ2/8に登壇されます!
 

 
▼予約受付中!▼
-------------------------------------------
2018年 2月8日(木)
-------------------------------------------

シニア支援パーソンが集う勉強会
ちゃんとちゃんとの学校 vol.5

  ~新春特別授業~
  シニアの栄養学

▶ご予約はこちらから

■日時:2/8(木)19:00~20:30(受付 18:30から)

■受講費:2000円

■会場:クラブハウス会議室
東京都港区南青山2-2-8 DFビル5F
(地下鉄大江戸線・半蔵門線・銀座線 青山一丁目駅徒歩2分)

■定員: 40名

■講師: 眞鍋 昇 氏
 東京大学名誉教授
 内閣府食品安全委員会専門委員
 日本学術会議委員
 大阪国際大学教授(学長補佐)


■主催/運営:
chant-chantプロジェクト

眞鍋先生はまさに食のプロ中のプロ!!
日本の食の安全を守る中枢にあたる
内閣府食品安全委員会専門を
務めていらっしゃいます。
日本~世界を飛び回られている眞鍋先生に
お会いできる貴重な授業です。

身近な栄養と食の知識のウソ/ホントから
シニア支援パーソンが
知っておくべき栄養学まで学べます!
  
ちゃんとちゃんとの学校 
シーズン1 ファイナルとなる第5回目です!
 

楽しく学んでいただける機会になるはずです。
 
***********************
人のカラダは食べたものから出来ていると言われてます。
楽しく学んで健康なカラダを手に入れたいです!

 

上差しキラキラ  講師のご紹介  眞鍋 昇 氏
眞鍋先生はまさに食のプロ中のプロです!日本の食の安全を守る中枢にあたる内閣府食品安全委員会専門を務めていらっしゃいます。 日本~世界を飛び回られています。他にも、東京大学名誉教授であり、日本学術会議委員・大阪国際大学教授(学長補佐)を務められています。
▶関連リンクより)

 

 
最後までお読みいただき
どうもありがとうございました!
 

 


 

パークスターズ公式メールマガジン
「チームワーク大学」
メールキラキラ

チームワークデザインのヒント・実例・

講座や社会の課題解決の

お役に立てる情報を配信中!

 

    WORK を PARK に
チームワークデザイン集団パークスターズは、チームや会社を、がまんして働くワークな場所から、人が輝くパークな場所に変えていきます。

チームワークデザインとは? わたしたちは4つのデザインソリューションを個人・企業・地域に提供しています。
Pperformance 
効果性と生産性を高めるチームデザイン
A association 
成長力のある人材育成・地域のデザイン
Rre-work 
活力と健康度の高い幸せな働き方・職場デザイン
Kknot social 
社会との関係性を深めるマーケティングデザイン