【 シニアって、さて誰のこと? 】 | クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

日本や世界で注目されるチームビルディング/チームワークの取り組みをご紹介していきます。

シニアとは一般的には、
65歳以上を指す用語です。

 

でも、10年後には
2人に1人がシニアに。

 

そもそもこれは、
シニアと呼ぶのがいい?

それとも『若者以上のオトナ』と呼ぶべきかも。。。

 

10年後には
シニアという言葉そのものがなくなり

オトナという言葉の指す範囲が
変わるかもしれませんよね。

 

 

そんな時代だから

シニアの自立をお手伝いすることが、
自分たちの生き方をより良くすることに、
つながる。

 

私たちは、そう捉えて考える人同士の
繋がりを増やしていけたら、
そう考えています。

 

▶chant-chantプロジェクト

 

***

▶︎受付開始しました!
6/29(木) 19時~「ちゃんとちゃんとの学校vo.1」