【 江南青年会議所様主催「ほめて組織改善!」】~幸田リョウ講演会レポート♪~ | クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

クレイジーチームワーク ~(株)パークスターズ公式ブログ~

日本や世界で注目されるチームビルディング/チームワークの取り組みをご紹介していきます。

パークスターズ カスタマーサポート部
 北島 よしえ です。

 

先月11月20日、愛知県江南市にて、 
江南青年会議所様の主催で
幸田リョウの講演会を
開催させていただきました!

 

おかげさまで会場は
受付開始からあっという間に
多くの方で席が埋まりました。

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございます。 

 


今回特に嬉しかったのは、
様々な年代や職業の皆さまに
お越しいただけたことです。


経営者はもちろん、
20歳を迎えたばかりの成年、
主婦やお勤めの女性、
中には親戚そろってという参加者さまも。

 


「ほめて組織改善!」というテーマの大切さを
江南青年会議所の皆さまが
熱意を持って一人ひとりが伝えてくださったからこそ!

 

 

「褒める」「共感」というキーワードから、
より自分らしく生きることにつながる。

 

そんな話も講演で出ました。

 

 たかが「ホメる」? されど…?!

 

とても感銘を受けたとのお声を

たくさん頂戴しました。
嬉しい限りです!

 


江南市の皆さま、
江南青年会議所の皆さま、
この度は、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしています。
 

▶幸田 リョウ 講演のご依頼