毎日暑い一日で😱…疲れ気味のせいか…ついついガミガミ、ブツブツ言ってしまぅ爆弾

子供にガミガミ言う事
使ったら直す、言われる前に動く
📺を見る前に宿題先にしとく、
何故、ガミガミ言われるのか…
子供にも説明しながらガミガミ
怒るんじゃないけど…ガミガミ
たまには、爆弾ドンッで怒るけど
やんわりした感じで
「これは、いつになったらするんですか~」て感じでもかお子供にとって、ガミガミうるさい母でございます。

ガミガミ、ブツブツ
言うてたら
とつぜん僕ちゃんえっ
昨日の学校の宿題で算数問題
…「うゎ!ヤバイ計算メチャ早く答え分かる」宿題メチャ早く終われるゎ言い出した
ひらめき電球一瞬何かの神様でも降りたか(笑)
この勢いで言わなくても
公文の宿題までやり出したニコニコ
勢いに乗って
このまま波に乗ってくれたら、
私のガミガミ、ブツブツ言うのが
一つでも減るのに~にひひ








iPhoneからの投稿