おはょぅございますまったり大好き-em_31_30_919.gif
今日ゎ少し暖かい朝ですね~
毎日寒い日だったですね
 
昨日星空お酒ポカポカで
ビールでヒエヒエで
お腹の調子が悪いね(笑)
 
まぁそんなで~
今月のネイル~
これですまったり大好き-afvEj1_70.gif
まったり大好き-NEC_0020.jpg
今月ゎバレンタイン
ッて事でチョコレート風に(笑)
勝手にワタシが思ってるダケですがまったり大好き-EntryImage.gif
 
右手中指爪
前回に短く割れてしまったので…
今回ゎ…付けたして他の爪の長さに合わせてもらいましたまったり大好き-EntryImage.gif
右手中指爪先ゎ偽造(笑)
 
いつもいつも
エミちゃんまったり大好き-em_31_30_919.gifありがとうまったり大好き-EntryImage.gif
 
それに…
我が家でナイフとフォーク
いつもありがとうニコニコッて
 
キラキラキラキラジュエルパウダープレゼントもらっちゃいましたまったり大好き-afvEj1_70.gif
まったり大好き-NEC_0584.jpg
 
ワタシこそ
ナイフとフォーク作っても
美味しいチョキ美味しいチョキ
言って食べてくれて
嬉しいゎ~色々作りたなるし(笑)
 
で…ケイタ君ゎ
ワタシの大好きな
ドロリッチ買って来てくれるしチョキ良く分かってるな
 
ニコニコThank Youドキドキ