おはょぅございますまったり大好き-EntryImage.gif
子供達は、春休みで
昨日夜から
じぃちゃん家です
 
 
パパ&ママは・・・
 
常連客皆に
集合かかって(笑)
 
串カツ屋カット開店(笑)
まったり大好き-EntryImage.gifィャィャまったり大好き-EntryImage.gif社長自宅ゃ長音記号1
 
串カツ屋ごっこ
初める前に
下ごしらえに
Hのり君、K太君
串に刺す作業
頑張ってます(笑)
まったり大好き-NEC_0104.jpg全部で何本
刺し刺ししたかなぁ・・・
 
まったり大好き-EntryImage.gif苦しいぐらい
食べたゎ~
 
マスター・・・社長
ママ・・・H美チャン
常連客・・・K太、E美
Hのり、Y斗、Aぃ、パパ、ワタシまったり大好き-EntryImage.gif
 
おしながき見ながら
まったり大好き-NEC_0103.jpg(←ワタシ作まったり大好き-EntryImage.gif)
「マスター、エビまったり大好き-EntryImage.gif
「マスター、ホタテまったり大好き-EntryImage.gif
 
串カツ屋ごっこして
内容の無い話して(笑)
 
ビールも何本空いたかなぁ(笑)
焼酎下町のナポレオン
いいちこ1本半
Hのり君とパパで
空けて・・・
2人酔っぱらいまったり大好き-EntryImage.gif
 
で・・・
朝からパパまったり大好き-EntryImage.gifちょぃ
二日酔い長音記号1長音記号1長音記号1
 
飲み過ぎゃまったり大好き-EntryImage.gif
 
昨日
Hのり君からプレゼントプレゼントもらったまったり大好き-EntryImage.gif
まったり大好き-NEC_0107.jpg
嬉しぃ長音記号1ありがとうまったり大好き-4cm0Q7_70.gif