病気も老化も腸次第!腸内環境がカギを握る! | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 

今日もブログに訪問くださりありがとうございます

 

 

心と身体を整えて

 

 

笑顔で輝く人生を創る

 

 

セラピストのトモコです

 

前回の記事はこちら

 

 


先日、免疫力についてのブログを投稿しましたら

 

 

 

 

発酵食品食べてますビックリマークとか

ヨーグルト食べてますビックリマーク

 

 

 

というコメントをいただきましたニコニコ

 

 

皆さん、色々取り入れていて素晴らしいですねビックリマーク

 

 

 

せっかく食べているのですから

 

 

効果的に取りたいですよね!

 

 

そこで.  大切なのが  体温なんです

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

    37.0が理想です.       36.5でもいいですねウインク

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;::::::::::;::::::::::::::::::::::::

 

 

 

体温が高いと酵素も活発に働きます

 

 

つまり、免疫機能がフルに活動するということ

 

 

あなたのパワーアップするということ

です!

 

 

 

そして腸内環境を整えること

 

   

そのように伝えると

 

 

 

あれを食べてこれを食べてと考える方が

 

 

 

多いようですが

 

 

 

/

腸内環境を整えるとは?

\

 

 

何かというと

 

 

 

/

善玉菌を増やすことですキョロキョロ

 

\

 

 

そのようにお話しすると

 

 

何を食べようか

 

 

身体に入れることを考える方が多いのですが

 

 

出すこと

 

 

つまりビックリマーク

 

 

デトックス意識することが大切ですウインク

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;::::::::::::

 

悪玉菌

 

動物性タンパク質脂質大好物

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;

 

 

腸内環境を整える為にも、少し意識することを

 

お勧めします!

 

 

 

次回の記事はこちら

 

 

 

今日も最後まで読んでくたさりありがとうございます