免疫力を上げる為に、大切なこと | 天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブの奥深い香りとスチームに包まれて、身体の中からデトックス。医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

天然ハーブのスチームで全身を温め冷えからくる体調不良、むくみ、、肩コリを改善。
子宮から温めるyosaは女性が持つあらゆる悩みに対応。
薬とは違う、自然な医療系全身ケアで、本来の輝く自分を取り戻す。

 

 
今日もブログに訪問くださりありがとうございます
 
 
 
心と身体を整えて
 
 
笑顔で輝く人生を創る
 
 
セラピストのトモコです
 
 
 
 
 
4月になったというのに
 
 
ダウンが必要なくらいの寒さ
 
 
 
皆さんは、体調を崩されていませんか?
 
 
 
 
 
先日スーパーに食品の買い物に行きましたら
 
 
 
 
 
なんとびっくり
 
 
 
 
 
棚が空っぽ!?
 
 
 
 
納豆が無くなっていました❗️
 
 
 
 
なんでもネットかTVで
 
 
 
免疫力アップに効果大^_^
 
 
とか書かれていたようですビックリマーク
 
 
 
確かに納豆は健康的な食品ですが 
 
 
 
 
 
その前にお伝えしたい
大切な事があります!
 
 
 
    
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
 
 
     
それは体温を上げることビックリマーク
 
 
 
 
なんで体温って思ってますか?
 
 
 
それは
 
 
体温が低いと免疫力が低下するから
 
 
 
 
 
 
35度台の体温では
 
 
 
 
筋力低下することで、活動力低下します
 
 
自律神経のバランスや
 
ホルモン分泌も乱れます
 
 
白血球の動きも鈍ります
 
 
 
そのため様々な病気の誘因になります
 
 
 
 
思考力判断力が衰え
 
 
 
今回のコロナ騒動などで
 
 
 
正しい判断が出来なくなりますビックリマーク
 
 
  
 
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  
 
 
冷たい物食べ過ぎない
 
飲み物入れ過ぎない
 
シャワーよりもお風呂
 
 
ちょっとしたことで体温は上がります
 
 
 
意識していきましょうウインク
 

 

公式LINEオープンしました

 

 
 
低体温を招く原因、
 
食べ物については、LINEからお伝えしますねビックリマーク
 
 
 
image
 
 
 
 
最後まで読んでくたさりありがとうございますウインク