abc❤︎新作ワンピース | PARK East STAFF blog

PARK East STAFF blog

PARK East STAFF blog ♪

こんにちは❤︎
月曜日のPARK Eastのブログ担当は
梅田HEP FIVE店です!
本日の更新担当は、はるるんです♩

8月も今日で最終日!

あっとゆうまに、肌寒くなり
季節は秋に変わりますよぉ~!!
秋のお洋服の準備はできましたか??

では、さっそくご紹介致します( ^ ^ )❤︎
abc新作ワンピースです。



レトロな雰囲気がとても可愛く、
シルエットも、とても綺麗です。
襟も付いているので、キチッと感もでるので
ちょっとしたお出かけにもぜひ❤︎
スカートの丈も、ショートブーツや
もちろんパンプスなどとも
バランスがとりやすくいい感じです。
チェックの柄も派手すぎないので
赤や、黒、定番カラーとの相性も抜群❤︎

お値段は¥4,900 + tax
お色味はライトグレー&ライトブラウンの
2色展開ですっ♩♦︎❤︎

他にもとても可愛い秋の新作商品
ぞくぞくと入荷致しておりますッ!!
ぜひ、PARK East梅田HEPFIVE店へ
お越しくださいませ❤︎
スタッフ一同心よりお待ち致しております。