水曜日担当❤︎心斎橋 | PARK East STAFF blog

PARK East STAFF blog

PARK East STAFF blog ♪


はじめまして❤︎❤︎こんにちは(^^)
更新遅れてしまい申し訳ございません
水曜日担当の心斎橋店木村です!

お盆休みはみなさん何されてましたか?
私は連休を頂き金沢に旅行に
行ってきました、、( ´ ▽ ` )❤︎
大阪より涼しく楽しい連休を過ごせました。

さてさて、、
parkeastでは新作が続々と入荷しております

本日私が紹介するのは
こちらです!!!!



じゃーーーん✴︎✴︎
オフタートルノースリと
ベルト付きタイトスカートです(^^)


オフタートルノースリ ¥3500
シロ/グレー/クロ/ボルドー/カーキ/ベージュ
の6色展開となっております( ´ ▽ ` )

カラーバリーエーションも多く
シンプルな為パンツ、スカートにも
合わせられるグッドアイテムです!



ベルト付きタイトスカート ¥4900
ツイード/チェック三色

こちらの商品は秋らしく
これから使って頂くのにぴったりです
ベルトもセットなのでお得です~(^^)❤︎

他にも可愛い新作がたくさん
入荷してますので、
是非是非見にいらして下さい❤︎

みなさんのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております(^^)

心斎橋店 木村