あげぽよグッズの巻 | ぼくスタイル、味スタイル。

あげぽよグッズの巻




どうも、こんにちは*
日曜日は京橋のとある韓流ショップにいってきました、カキタです^^

鶴橋に前に行ったときよりもナマグッズが多めで、ハアハアでしたよう!


戦利品です(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01



生写真です。
ミカラムのピン写と、Awakeのジャケ写のがありました!

私的にどうしてもこの時期のミン君の写真が欲しいんだけどなあ♪(´`)
いつか出会えることに期待!

ちなみに一枚80円。
安い安い安い!


photo:02



シール!
これも380円ぐらいかな?安い!←しつこい

最後の一枚でしたっ
お店のお姉さんがとても親切な方で、一緒になって探してくださりました(/ _ ; )
感動!


photo:03



ストラップ!
It's demoのポーチにつけてます♪(´`)
筆箱になったという、用途の広さプライスレス!


そして目玉目玉!目玉商品!!!

photo:04




A4生写真ktkr
めっちゃかわゆすです(=´∀`)人(´∀`=)
しかも高そうやのに500円前後でした!
素敵!


一緒に行った母は、グンちゃんの台湾のキャンディーのポスターを買ったんですが、めちゃくちゃかわいかったです。
ポスターやのに700円前後やったし!


まだ本当は缶バッジとポーチがあったらしいのですが売り切れ…。
ショックショック!
でもまた入りますよね。・゜・(ノД`)・゜・。!期待!



しっかし、今日からあげぽよ乱用ですね!
私むしろさげぽよしか使ったことないです 笑*