5月6月とマイフェアレディ一色ラブラブ
幸せな日々を過ごしました。

心に残ったことを小箱に…

寺脇さんが、男はイイぞ音譜と、
声高らかに男性参加を歌われてましたが(笑)

女性陣が男前だったなあと思いますビックリマーク

ヒギンズの母の江波杏子さんドキドキ
素敵でした。

舞台で外国人の役を演じるのが始めてと聞いた気がしますが、信じられない。

外国の素敵な女優さんのよう。

小粋なんですアップ

決め台詞
ブラボーイライザ合格
最高でしたね!!!!!!

そのあとの表情が、とてもかっこよくて、目が離せませんでした合格合格合格

霧矢さんが、こんな素敵な女優さんと共演できて、良かったなあ。

前のお席で観劇すると、江波さんと何度も目があったような気がして(笑)、
大女優さんだけに感動でした音譜

カーテンコールでは、いっぱいバイバイしてくださり、大人だけど柔らかい気さくで素敵な方だなあと、
私、ファンになっちゃいましたニコニコ


そして、もうひと方。
寿ひずる様ドキドキドキドキドキドキ
私の初恋の人と言ってもいいくらい、大ファンでした。
コビリンスキー大佐の流し目に落ちましたクラッカー

そのいーちゃんと霧矢さんがいきなり共演で、すごい嬉しかったです(≧∇≦)

いーちゃんのピアス夫人、本当かっこよかったです!!
舞台がひきしまりますよねえひらめき電球

お歌も相変わらず素晴らしい音譜
いーちゃんの声が大好きですラブラブ

女はイイぞアップアップアップ

と、叫んでみました。

いえいえ、男優さんたちの素敵な記憶もおいおい小箱に詰めたいと思います。



iPhoneからの投稿