今年の夏休みは




8月中旬

宮崎県立博物館で開催されている

モンスター水族館へ🐟

沢山の生き物を観れましたおねがい


その後は

大淀川学習館で開催されている

カブトムシ・クワガタムシ展へ

大きくて美しく、ビックリしました!!




また8月上旬お友達と

リバーパル五ヶ瀬川で開催されている

宮崎大学サスティナブル水族館へ🐠

昔は沢山いたザリガニ、ヒトデなど

沢山の生き物を観れました。


また昨日お友達と

リバーパル五ヶ瀬川で

干潟体験と土砂降り体験を

してきましたラブ



沢山の蟹を捕まえました🦀

土砂降り体験もとっても楽しそう

でした飛び出すハート


夏休みは川や海の生き物

と沢山触れ合いましたウインク


あと1日で夏休みも終わりですね、、

子供達は色んなことがあったけど

楽しんでくれたようですおねがい


さぁ、2学期も始まりますね。

皆さん、お疲れ様です飛び出すハート




ホームページは こちらから

🌸 インスタは こちらから

🌸 LINEお友達追加はこちらから👆 
(バナーをクリック❣️) 

(@619pbatt) 
パリワールから情報を送ったり致します。 

お気軽にお友達追加、 
よろしくお願い致します🤲 おねがい