次男が少年野球に入部しましたラブ




私も主人も義姉、甥っ子、

私の母、そして天国にいる私の父も

家族みんな喜んでいるでしょう泣き笑い


私の父はなんせ野球人で

社会人のソフトボールチームに所属し

少年野球の審判の主審をしていました。

テレビはいつもプロ野球⚾️

私は試合のベンチに座ることも。


私は野球できないけど、ルールは

分かりますラブ


主人も次男と同じ少年野球チームに

所属し、ピッチャーとキャプテンを

していました。

主人は肩を痛めて、中学からバスケに。


次男はいつまで続けるか分かりませんが

楽しいようで私は嬉しいです飛び出すハート


優しい心も体も鍛えられて、

ますます成長楽しみですラブ

サポート、がんばります❣️

私も親としてまた成長させて

頂きますラブラブ



🌸 LINEお友達追加はこちらから👆 
(バナーをクリック❣️) 

(@619pbatt) 
パリワールから情報を送ったり致します。 

お気軽にお友達追加、 
よろしくお願い致します🤲 おねがい